SSブログ

足 毛穴 [足 毛穴]

足を綺麗に見せるためにも、ムダ毛処理はマストなのは誰しも思うことですが、そのムダ毛処理の影響で、足の毛穴が開いたり、炎症を起こしてしまうことがあります。

ムダ毛処理は毛抜きで抜くのは論外中の論外で、無理矢理毛を引き抜くことで皮膚を傷めますから、カミソリで剃る方がまだマシです。

脱毛クリーム(除毛クリーム)を使う手もありますけど、自分の肌質に合うかどうかわからないので、少量で試してみて、問題なければ使う感じで良いと思います。

ただ、どういうムダ毛処理をするにしても、炎症を起こしてしまっては元も子もないので、まずは冷たいタオルでムダ毛処理した箇所を冷やしてから保湿すると良いですよ。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

毛穴パック毛穴引き締め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。